導入事例

Case

株式会社アミー

株式会社アミー

(株)アミー 統括部長
福島 顕揚 様

保育・託児の総合サービスの株式会社アミー様で「S-PAYCIAL(エスペイシャル) with 電子給与明細」が本格稼働しました。

※本内容は掲載時点のものです。(2012年9月26日)

採用サービス
S-PAYCIAL(エスペイシャル) with 電子給与明細

導入の背景

『S-PAYCIAL(エスペイシャル) with 電子給与明細』を導入する前までは丸2日かけて手作業で給与明細を100名ほどのスタッフに対して送付していました。
ヒューマンエラーの点や個人情報保護の観点からもシステム化が好ましく、鈴与シンワート社から良い提案をいただき、採用しました。
お陰様で運用コストは1/3に短縮され、健全に運営できています。
現場の評価も高く、満足しています。

S-PAYCIAL(エスペイシャル) with 電子給与明細の採用効果

・給与明細の配布にかかる時間の短縮
・給与明細の配布コストの圧縮 (1/3に縮小)
・紛失・誤配などのヒューマンエラーの回避

お客様からのコメント

 

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(株)アミー 統括部長 福島 様

Q1:鈴与シンワートの印象はいかがでしたか?

明るくて気さくな印象を持ってます。初動対応が速くて、よくしていただいています。スタッフ100名ほどの入力も対応していただき、とても助かっています。10社ほど検討しましたが、対応の良さとコストメリットで採用を決定しました。

Q2:導入後の現場からの評価はいかがですか?

スタッフのほとんどが保育士さんであり、日頃ITを使った業務が少ない環境にあります。
その状況下で、果たして電子データで給与明細を送付して大丈夫なのか、若干の不安がありましたが、特に問題なく運営できています。
配布側の作業負担が軽減されたのはもちろんですが、スタッフからも便利になったとの評価を得ています。

Q3:鈴与シンワートに対する今後の期待についてお教えください。

現在、勤怠管理システムの検討をしていますが、鈴与シンワートで統一できたらいいと思います。
入社から日々の打刻、明細までを一元化したいです。
引き続き使いやすいITシステムを提案していただきたいです。

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