![利用者数15万人](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/icon_15_man.png)
パソコン・スマホ・タブレットで簡単便利に年末調整申告!
主な特⻑
![マルチデバイス対応イメージ](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/option_01.png)
マルチデバイス対応
![英語対応イメージ](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/option_02.png)
英語対応
![法改正対応イメージ](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/option_05.png)
法改正
対応
対応
![低価格イメージ](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/option_06.png)
低価格
![電子年調イメージ](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sp_fv_img.gif)
![電子年調イメージ](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/fv_img.gif)
S-PAYCIALwith電子年調申告|
パソコン・スマホ・タブレットで簡単便利に年末調整申告
なぜ「S-PAYCIAL with 電子年調申告」なの?
S-PAYCIAL with 電子年調申告
「S-PAYCIAL with 電子年調申告」は、年末調整の申告をパソコン・スマートフォン・タブレットからいつでもどこでも申請ができるサービスです。
紙の年末調整申告に比べて、従業員が簡単に申告できる画面構成で入力作業の負荷軽減になります。また、人事担当者も年末調整の印刷から配布、回収作業が不要になり大幅な業務効率の改善ができるシステムです。
紙の年末調整申告に比べて、従業員が簡単に申告できる画面構成で入力作業の負荷軽減になります。また、人事担当者も年末調整の印刷から配布、回収作業が不要になり大幅な業務効率の改善ができるシステムです。
Point1
従業員満足度の向上
従業員は登録情報の追加や変更だけの最小限入力で提出可能です。
これにより大幅な申告業務の時間短縮が可能です。
これにより大幅な申告業務の時間短縮が可能です。
Point2
業務効率化
年末調整書類の印刷・仕分・配布・回収の作業が不要になります。
また、従業員の入力・提出状況をリアルタイムに確認可能。あらゆる給与システムへ連携が可能です。
また、従業員の入力・提出状況をリアルタイムに確認可能。あらゆる給与システムへ連携が可能です。
Point3
ペーパーレス化
パソコン・スマートフォン・タブレットで年末調整申告が可能。不備は差戻し機能で書類受渡時間の大幅な削減ができます。保険料控除に係る控除申告書データ(XML形式)取込に対応可能で、証明書提出が不要になります。
業務負荷と作業コストを大幅削減
![運用イメージ](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/oparation_img.png)
導入後、申告書作成にかかる時間と経費が削減!
従業員1,000名・担当者4名・時給3,000円で試算した場合※弊社実績 ※価格はすべて税抜きです
導入前
印刷・封筒代、郵送費など
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_01.png)
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
年調担当者の人件費
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_01.png)
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
S-PAYCIAL電子年調申告利用料金
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
導入後
印刷・封筒代、郵送費など
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
年調担当者の人件費
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_01.png)
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
S-PAYCIAL電子年調申告利用料金
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_01.png)
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
![](https://s-paycial.shinwart.co.jp/wp-content/themes/spaycial/img/denshin/sample_icon_02.png)
導入事例
case