奉行勤怠管理クラウド| 一連の勤怠管理業務をデジタル化
奉行勤怠管理クラウドの主な特長
法改正によって生じる新たな業務や、企業に必要なマネジメント業務を手間なくかんたんに行うことができます。
業種や業態によって異なる特殊な勤務や複雑な就業ルール、テレワークや時差出勤などの多様な働き方にも柔軟に対応できるため、業務体制の変更があっても安心して使い続けられます。
ロケーションにあわせた打刻環境を構築
オフィス
Web打刻+PaSoRiリーダー
外出先
スマホ/タブレット打刻
工場
OBC専用タイムレコーダ
店舗
Web打刻+静脈認証
すべての勤怠管理業務を自動化し、締日のストレスを解消
総務担当者は結果を確認するだけ!
従業員が打刻・申請承認を行えば勤務データが即時に自動集計・自動計算されるため、タイムカードの回収も、打刻情報の手入力・手計算も不要になります。
自動アラート機能で、すぐにリスクマネジメントを実践
残業時間や欠勤遅刻早退などのリスクポイントに対して基準値を設定すれば、基準値を超えた従業員が自動的に通知されます。過重労働やメンタルヘルス不全などのリスクに対して早期改善のアクションを行うことができます。
時間外労働警告通知
残業時間について警告基準を設定することで、基準値を超えた対象者へ自動アラートで通知します。
勤怠事由一覧表
欠勤遅刻早退などの回数に対し基準を設定すれば、基準を超えた段階で対象者リストを自動通知します。
あらゆる勤務体系をサポート
勤務体系を事前設定することで日次の労働時間は自動計算可能です。週単位・変形期間単位での残業清算が必要な場合も、ボタンひとつで計算できます。休日休暇の集計・消化管理までも自動化します。
労働時間の自動計算
複雑な残業計算も対応
豊富な休日休暇管理
勤務体系
時間帯・時間数、フレックスなど多彩な設計が可能です。
勤怠締処理
週単位の清算も変形期間単位の清算も簡単に計算可能です。
有休管理
年間所定労働日数に比例した有休付与により、パートタイム労働者の有休管理も可能です。
勤務間インターバル制度への対応
自社のルールに沿った時間管理を実現し、インターバル時間確保の状況を自動チェック。面談などで早期是正が可能となります。
企業の基準に沿ったインターバル管理
インターバル基準となる時間数や回数などの条件を指定できます。
インターバル確保状況の把握
超過者をピックアップし、インターバル時間の確保状況を瞬時に把握できます。
チェック体制の自動化
帳票の出力とお知らせ配信を自動化でき、漏れなく手間なく気づく仕組みを構築します。
奉行シリーズは株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC)の製品です。
導入事例
case
3,700社以上の導入実績
弊社コンサルタントによる説明・お見積り依頼など、お気軽にご連絡ください。
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